赤ちゃんがちょっと風邪をひいてしまったかも・・・ [赤ちゃんの体調]

最近、夜寝てるとき


ものすごく暑くて寝苦しく、


うちの赤ちゃんも、朝起きたとき汗びっしょりです・・・(汗)


そこで、赤ちゃんがちょっとかわいそうだと思い、


昨日からクーラーをつけて寝ることにしました。


しかし!!


それがいけなかったのか、


朝起きたら、


咳を 『コホコホ』


おまけに 『下痢』 まで・・・(涙)


朝から妻が何回もオムツ換え・・・。


もしかして、人生初の風邪を引いてしまったのかも・・・(涙)


でもまぁとりあえずは元気そうなので、様子見と言うところなのですが、


ちょっと心配です・・・。


しかし、最近のうちの赤ちゃんの成長ぶりには本当に驚かされます(笑)


最近は、名前を呼べば振り向くし、


私が仕事から帰ってきて、


リビングの隣の部屋で着替えていると、


リビングから、『ずりずり』


と、近寄ってきて、物陰から覗き込むように、私のことを見ています(笑)


(ちなみに、まだハイハイはできません・・・)


そこで、私が


『あっ!見たな~!』


と、言うと、


うれしそうに笑いながら、はしゃいでいます(笑)


そして、何か興味のあるものを見つけると


そこに向かって一直線に


『ずりずり』


と、猛ダッシュです(笑)


ほんのちょっと目を離してただけで、もう危険なことに・・・(汗)


この前なんか、


いつの間にか バウンサー の上に


一人でよじ登って、


その向こう側にあった、プラスチックのハンガーのカゴから


ハンガーを取り出し、口に一生懸命ほうばってました・・・(汗)


もう毎日仕事から帰るのが楽しみで仕方ありません!!


でも、もうクーラーをつけて寝ることはしないので、いつも元気な子でいてね!!




人気ブログランキングへの応援クリックしていただけるとうれしいです・・・
⇒ 人気ブログランキングへ

ついでにこちらも応援クリックしていただけると・・・
⇒ ブログランキング 育児パパ/ママ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。