何でも食べてしまう うちの赤ちゃん・・・ [つかまり立ち]

うちの赤ちゃんは、最近テレビ、ビデオ、DVDのリモコンが大好きで、


うちはソファーの上にいつもその3つのリモコンを置いているのですが、


ソファーにリモコンがあることを知っているうちの赤ちゃんは、


ソファーに向かって 『ずりずり』 と、 『ずりばい』 をしていったと思ったら、


ソファーで つかまり立ち!


そして、ソファーの奥の方にあるリモコンに手を伸ばし、


リモコンをつかんでは、


リモコンをいじりまわし、口の中へ・・・(笑)


さらには、リモコン1つでは物足りず、


他のリモコンもわしづかみ・・・


そして、片手にDVDのリモコン


もう片手にはビデオのリモコン


交互に口の中へ・・・(笑)


それでも物足りず、


ママの携帯電話を見つけて、


両手がふさがっているのにもかかわらず


携帯もとろうとします・・・(笑)


もううちのリモコンやママの携帯は、


赤ちゃんの歯形でボロボロです・・・(汗)


この前、おもちゃの携帯電話を買ってあげたのですが、


本物じゃないとダメみたいで、


3日ともちませんでした・・・(涙)


この前なんか、私がソファーの下に寝転んでいたら、


私を踏み台にして、


ソファーに乗りあがろうとしてました・・・


しかし、赤ちゃんは何故リモコンが好きなのでしょう・・・。


と、つくづく思ってしまいました。




人気ブログランキングへの応援クリックしていただけたらうれしいです。。
⇒ 人気ブログランキングへ

ついでにこちらも応援クリックしていただけたら・・・
⇒ ブログランキング 育児パパ/ママ

もいっちょついでにお願いします。。
⇒ blogramランキング参加中!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。